2007年04月10日

ウエルベールの物語

最近の私の取り組み。コツをつかむと成果が出やすいですね。

毎朝ムリなくパチッと目覚める方法
そもそもなぜ眠くなるのか?の原因を考えた結果、寝る前にちょっとした”しかけ”をすればいいのだということが分かりました。

予算3万円以内で北海道1週間旅行
ついに見つけました。宿泊費・交通費込みです。意外な抜け穴に徹底的にこだわった超ウラ技。


>>前回 からの続き

正直だりいw
とりあえずこの1週間で見た新作アニメ14本。
もう疲れてきた。

●らき☆すた〜第1話〜
OPのテンションとクオリティの高さはよかった。
だけど内容が逆にヌルい。ちびまる子ちゃんかよ、と思った。
だがややオタク向けのネタにはワロタ。
見えてる

どうみてもガイルw


●アイドルマスター XENOGLOSSIA〜第1話〜
あずさと千早をまとめて出すと区別がつ(ry
...続きを読む...



君が握ってるの、それWiiじゃないよ!!
※えっと、僕を知る方への注意事項というか警告なのですが、今回の記事はかなり「偏った」話題のため、色眼鏡をかけて僕を見て下さっている方々は、お手数ですが速やかに中央線色のコミュニティサイト等に移動していただいた方が身の為です。




















新年度、新......続きを読む...



2007年4月期アニメぶった斬りレビューその1




 
 

毎回、毎回思うのだけれどもテレビ局は
なぜこうもありえない本数のアニメを
一挙に放送するのだろう。
 
もううんざりだ…
いつも季節の変わり目に
新作50本とかやられると普通に生活してる一般人は
眠る行為を諦めて死に物狂いで鑑賞するしかなくなる。
正直、かなり辛い。
 
でも映像作品として
涼宮ハルヒやコードギアス並の素晴らしい作品が
埋もれて...続きを読む...



4月に始まるアニメ キスダム ENGAGE planet

2007/04/03 火 25:00〜
※ キスダム ENGAGE planet   テレビ東京 ・テレビ東京
  4月3日(火) 25:00〜
・TVQ九州放送
  4月5日(木) 26:48〜
・テレビ大阪
  4月7日(土) 26:05〜
・テレビ愛知
  4月10日(火) 25:28〜
・テレビせとうち
  4月10日(火) 26:43〜
...続きを読む...



アニメ新番組視聴


いろいろと忙しく気付けば1週終わってしまいました。
ということで今春からの視聴作品
◎継続注目作 ○継続 △リアルタイムで見れれば視聴 ●視聴予定




日曜日
○Yes!プリキュア5
△ハヤテのごとく!
●ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜
○ヒロイック・エイジ
△瀬戸の花嫁






月曜日
●sola
●らき☆すた
○エル・カザド






火曜日
●ぼくら...続きを読む...



サムライうさぎ 第六羽感想
サムライうさぎ第六羽「本当の名産品」綺麗にまとまったねぇ。千代吉の思いも、美味い名産品も、全て解決した。どうまとめるんだろう?と思っていたけど、ここまで上手くまとめてくるとは。千代吉12歳なんですか?!そうなると、勢いだけの行動は年相応の行動として理解できるなぁ。しかし見えないよね、12歳には。千代吉が大きいのか、伍助が小さいのか。たぶん後者な気がしますw今回の一番の見所は『ぐるぐるぐるポクーッ』...続きを読む...



[アニメ] ウエルベールの物語
何だったんだろう、、、これは。 ウエルベールの物語 第01話「始まりの章」 シリアスなファンタジーものかと思えばやたらとコメディだし、 ライトノベル的ファンタジーかと思えば突然キャラクターはまじめな顔をするし。 舞台設定も剣と魔法の中世ファンタジーというわけではなさそうだが、妙に懐かしい音を出して飛ばす妖精に歌舞伎ロボット。 100%好意的に見れば、ごった煮な世界観の中で敢えて本筋...続きを読む...



春の新作アニメ感想 第3部
昨日に引き続き第3部。ってか誰も見てねーよw<ゲゲゲの鬼太郎>鬼太郎5作品目wもうリメイクはいいだろってな感じだけど、鬼太郎4期世代な自分としては久しぶりって感じwたださ、鬼太郎の世界にIT関係入れんなよ・・・。まぁ新しい試みなんだろうけどさ。<キスダム>まだ第1話目しか見てないけど、これもCG使いすぎwCGは萎えるんだよ・・・・。1話目はなんかすごい次が気になる終わり方だったからちょっと次が楽し...続きを読む...



2007 春番列表


ひとひら
天元突破グレンラガン
ハヤテのごとく!
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
桃華月憚
エル・カザド
アイドルマスター XENOGLOSSIA
キスダム -ENGAGE planet-
CLAYMORE
Over Drive
セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜
...続きを読む...



ウエルベールの物語
ウエルベールの物語の商品検索パピレスYahoo!ショッピング[オ]紀伊國屋書店[DVD]livedoor デパートAmazon楽天市場新星堂JBOOKTSUTAYA DISCASウエルベールの物語のウェブ検索GoogleYahoo!InfoseekExciteAsk.jpAlltheWebウエルベールの物語のニュース検索Yahoo!GoogleInfoseekExciteウエルベールの物語のデー...続きを読む...



【4/9 日記】 チョコレートコロネは頭から食べます。
今日も「らき☆すた」観ました。(バカ)

そういえば10万アクセス超えてました。
最近は来訪者も多いみたいで、ありがとうございます。
「GONTAのぶらぶら日記」で検索してくれる人も多くて。
なんていったらいいのか。。これからもよろしくお願いしますね。
ちなみにヒット数だと14万でした。。やっぱ結構違いますね。
しかし10万ですか信じられないですね・・・アクセス数ですよ?
結構名...続きを読む...



最短1分? 最後まで聞けないCD
[時事]最短1分? 最後まで聞けないCD(Yahoo!ニュース)

[時事]桜庭が涙のPRIDE復帰宣言(Yahoo!ニュース)

[時事]辻ちゃん「必死な私を見て」(Yahoo!ニュース)

[時事]Google 電話での地域情報検索(Yahoo!ニュース)

[時事]「第三次大戦」メールに注意(Yahoo!ニュース)

[2ちゃん]思わず泣いてしまった漫画(痕跡症候群)
...続きを読む...



テレビ感想
ウエルベールの物語(アニメ) 女盗賊が殺人現場を目撃してしまう、そこから王女との旅が始まるというなんか珍しいようなストーリー。小さな妖精が人間1人を......続きを読む...



新番。顛覆吧,鋼鉄三國志!
這片子把我看得一點想法都沒有了。
[天音:連原作都沒看過你還敢有什麽想法]
真是默阿連性別都顛覆了!
還有那些名字,字和名不是放在一起的阿默= =還諸葛亮孔明呢,還曹操孟?呢,文化水平可見一斑阿。

不過好在的確是很養眼+養耳的動畫!xD
人設出乎意料地符合口味=____________,=
...続きを読む...



2007年春アニメ(4)
●一騎当千 Dragon Destiny  相も変わらず無駄にデカい乳とむやみに......続きを読む...


posted by aygpcmjbxlgf at 13:29 | 日記
下記は10代限定のサイトです。
詳細情報へ>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。